看護部サイトへようこそ

弘善会
矢木脳神経外科病院
〒537-0011
大阪市東成区
東今里2丁目12番13号
TEL:06-6978-2307(代表) 

2016/08/02
看護学生を応援したい看護部長のキャリアトークを更新しました。
私たちの職場【手術室看護】【SCU】を更新しました。
リーダーたちの想いを更新しました。
新人看護師のあゆみ
2016/05/19
平成28年度 看護部目標を更新しました。
2016/05/13
新人看護師のあゆみ
2016/03/28
看護部長人材育成にかける思いを更新しました。
2016/01/14
看護部長人材育成にかける思いを更新しました。
2015/12/11
看護部長人材育成にかける思いを更新しました。
人材育成のページを更新しました。
2015/11/04
人材育成のページを更新しました。
2015/11/01
看護部長との対談を掲載しました。
2015/10/30
看護部長人材育成にかける思いを新設しました。
認定看護師の「眼」を更新しました。
2015/10/06
看護部長と師長の対談を更新しました。
2015/08/15
看護部長と師長の対談を更新しました。
2015/08/02
看護部長と師長の対談を更新しました。
2015/07/20
認定看護師の「眼」を更新しました。
2015/07/01
わたしたちのストーリーを更新しました。
2015/06/02
看護部長と師長の対談を始めました。
2015/04/20
院長と看護部長の対談を始めました。
2015/04/20
認定看護師の「眼」を更新しました。
2015/04/13
看護部長のページを更新しました。
2015/04/13
院内教育の考え方を更新しました。
2015/03/02
認定看護師の「眼」を更新しました。
2014/12/27
認定看護師の「眼」を更新しました。
わたしたちのストーリーを更新しました。
2014/10/15
認定看護師の「眼」を更新しました。
 
 
 

PAGE TOP